遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年1月 : 2007年1月8日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年1月のバックナンバーより

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

1・8
午前8時起床。 でも、私は午前6時ぐらいから起きたり寝たりを繰り返してしまいまいした。 あと、ちぃちゃんに私のいびきが気になったとか言われてしまい、 今まで自覚していなかったのでウルトラショックでした。 ひょっとすると無呼吸症候群なのかも、と気になりますね・・・。 さて、チェックアウト後はランドマークプラザの 「Soup Stock Tokyo」で朝食を食べてから、ちぃちゃんを家まで送りました。 ちなみに今日は祝日ですが、あり得ないことに午後から出社でしたよ。 結構、眠かったので、辛かったです。まあ、そんな日もあります。

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー