遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年1月 : 2007年1月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年1月のバックナンバーより

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

1・4
昨日はデートがお休みだったので、私は家でまったりと部屋の片付けをしていました。 さて、今日はお昼前にちぃちゃんを迎えに行き、 「黒田武士」というラーメン屋さんでお昼を食べました。 でも、なかなか微妙だったと思います。 そして、東急百貨店の屋上にあるプラネタリウム「スターホール」 に行こうとしたのですが、なぜか入口の扉は閉まったままでした。 そうです、平日なので午後4時が最終回なのです。 しまった、あと10分早ければ間に合ったのに、と思っても後の祭り・・・。

そんなわけで、アフタヌーンティーでお茶してから、 ネットカフェに行って来週のお泊まりの計画を立てたりしました。 ちなみに今日のお店は結構混んでいたのですが、 近くの席のカップルが小声で喋っていたようなので、 私たちも安心して相談することが出来ました。 あと、トイレに行って戻ってきた時に、 後ろの個室の中が上から覗けてしまったのですが、カップルがキスしていました。 「あっ!」と思った一方で、ちょっと安心しました。


2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー