遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年1月 : 2007年1月2日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年1月のバックナンバーより

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

1・2
今日は、寒川神社に初詣に行ってきました。 神社の駐車場に向かおうとしたら、通行止めになっていて入れないのですねー。 そのため、周囲に地元民が1,000円で臨時駐車場を開設していましたが、 結局私は中央公園に車を停めてトイレに行き、ついでに神社にも行くことにしました。 ちなみに、寒川神社に来たのは実は初めてだったりします。 幸いなことにお参りにはそれほど待つこともなく、 さらにおみくじの結果は「吉」でした。 そして、美人の巫女さんを観察しながらおまもりを買って、 屋台をうらやましそうに見つめながら公園に戻りました。 公園でお山に上って遊んでいたら、凧あげをしている光景を見かけました。 お正月ですね・・・。

寒川を後にした私たちでしたが、 藤沢に「少年の森」というものがあるとちぃちゃんが言うので、 カーナビに任せて行ってみました。しかし、年末年始は閉園していました。超残念。 それにしても、「少年の森」と聞くと、 思わず怪しい光景を想像してしまいそうです・・・。 で、結局今日も町田に行ってしまいました。 晩ご飯は、ルミネの「新台北」という台湾料理でした。かなり混雑していました。 久方ぶりに担仔麺も食べたし、かなり満足でしたな。まあ、そんな日もあります。


2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー