遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年1月 : 2007年1月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年1月のバックナンバーより

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

1・1
今日はお昼過ぎに起きて、 ラジオの録音を聞いたりしてまったりと過ごしました。 そして、午後7時ぐらいにちぃちゃんを迎えに行って、湘南方面にドライブ。 途中で、ちぃちゃんがパスタを食べたいということで、 「ラ・パウザ」というイタリアンレストランに行きました。 なかなかおしゃれなお店だったと思います。 そう言えば、町田にもありますよね。 その後、鎌倉まで来てみたのですが、 鶴岡八幡宮付近は夜中なのに大渋滞していたので避けて、 そのまま三浦半島を一周してきました。 油壺のマリンパークに寄ったところ、とっくに閉まっていました。 今度、早起きして来たいと思いました。 あとは城ヶ島に渡ってみたりもしましたが、何もありませんでした・・・。

2007年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー