遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年9月 : 2009年9月26日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年9月のバックナンバーより

2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

9・26
今さらかもしれませんが、私も最近「twitter」を試していたりします。 初めはこんなものかと思っていましたが、 段々と面白さが分かってきたような気がするのですが、どうでしょうか。 ちなみに、ユーザ名はFAXネームに微妙に絡めて 「@to_be_late」 にしてみましたので、twitterをやられている方はよろしくお願いします。 ところで、今日は二ヶ月ぶりに美容院へ行ってきました。 カラーの色を少し暗めにしてもらったのですが、あまり変わらないような・・・。

その後、原宿まで行って、 じゃんがらラーメン を食べてきました。 「こぼんじゃん」全部入りです。 実は、「ヒウィヒヒー」で一躍有名になった広瀬香美さんのつぶやきを見ていたら、 私も久しぶりに食べたくなったのですが、秋葉原は少し遠いので・・・。 原宿店 (1F) には初めて来ましたが、秋葉原とは違って、若い女性がかなり多かったです。 ラーメンを食べる時もちょっと緊張してしまいましたよー。 そして、店を出る時には列がかなり長くなっていたのですが、 女性率がさらに高くなっていたようです。

食後は歩いて渋谷に向かったのですが、代々木体育館のイベントがちょうど終わったようで、 女性の集団が次々と出てきました。 調べたところ、福山雅治さんのライブがあったようですが、 ラーメン屋さんの女性率の高さもそのせいかと、一人で納得してしまいました。


2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー