遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年9月 : 2009年9月20日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年9月のバックナンバーより

2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

9・20
昨日は結局出社して、金曜の仕事の残りを少し片付けたのですが、 さすがに会社には誰もいませんでした。 その代わり、今日は午後3時過ぎまで寝てしまったので、 夕方から町田に出て、駅前に先月オープンした 「伝説のすた丼屋」 に行ってみました。 なぜか、そのスジの (?) お客さんで結構賑わっていたようです。 「すた丼肉増し」を頼んでみたのですが、 牛丼屋さんとは違って、出てくるまでに5分ぐらいかかりました。 しかも、牛ではなく豚です。ホエー豚だそうです。 で、目の前にでっかい丼が登場。食べてみると、ニンニクが効いていてかなりおいしいです。 でも、肉増しにしたので、最後はちょっと飽きてきたかも・・・。 どうにか食べ切りましたが、「肉増し」は無しでも十分だと思いました。

その後は、ダイソーとか無印良品でお買い物をしてから、 「ニューヨーカーズカフェ」 で少し日記を書いてきました。何気に無線LAN完備なので、おすすめスポットかもしれません。 帰宅後、ちぃちゃんとメッセで明日の予定を相談。 城ヶ島に行きたいみたいですが、絶対混んでいそう・・・。 まあ、そんな日もあります。


2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー