遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年9月 : 2009年9月18日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年9月のバックナンバーより

2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

9・18
今週は、プロジェクトの納品準備で忙しかったのですが、 どうにか目処が付いたので、夕方から新宿へ移動。 シアターモリエールで「作家福田責任重大ライブ2009」を見てきました。 入口のドアを開けたら女子がほとんどで、 かなり圧倒されたのは秘密です。 今回、吉本の若手芸人が15人ぐらい出演して、 全部で10個ぐらいコントをやったと思いますが、どれも面白かったです。 ちなみに今回のブリッジビデオは、 芸人さんのくしゃみや顔の上で水風船を割る瞬間をスローカメラで撮ったものを、 いい曲に乗せて再生するというものでした。 あと、コント間のショートストーリーが、 少年が「大人が馬に見える」という不思議な話でしたが、 各コントのタイトルの頭文字をつなぐと謎が解けるとか。 確かにタイトルがどれも意味ありげだったのですが、深いっすね・・・。

ライブ終了後は渋谷に戻って、会社のプロジェクトの飲み会に合流。 個室で4人でまったりと飲んでいました。 途中、隣の部屋で誕生日のお祝いをしていたようなのですが、 なぜかうちのメンバーも一緒になって拍手していました。 そしたら、後で店員さんにお礼を言われてしまって、ちょっと申し訳なかったです。 そんな感じで、午前0時近くに解散となったのですが、 今週忙しかった分、シルバーウィークはゆっくり休みたいです。


2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー