遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年9月 : 2009年9月6日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年9月のバックナンバーより

2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

9・6
今日は、午前中はちぃちゃんがバイトだったのですが、 午後少し寝たいということなので、午後6時ぐらいに待ち合わせでした。 私は、それまで近場のコメダ珈琲店で日記を書いていようと思ったのですが、 行ってみたら見事に満席だったので、あきらめて近くの駅前にあるカフェへ。 店内は女の子が多くて、ちょっと場違いな感じでした。 しかも、焼きたてパンの匂いがおいしそうで、かなり食べたかったのですが、 夕飯が食べられなくなりそうなので、どうにか我慢したのでした。

さて、時間になってちぃちゃんを迎えに行ったところ、 今日はジンギスカンが食べたいということなので、 首都高速湾岸線で葛西までドライブ。 午後8時ぐらいに 「金の羊」 に着きました。まだ早めの時間なので、満席に近い状態。 しかも、店員さんが新入りなのでしょうか、 オーダーした物が全然来なくて、ちょっと困ってしまいました。 午後9時を過ぎたら大分すいてきて、オーダーも正常状態に戻ったようですが、 きのこ盛を注文したら品切れとか言われてしまいましたよ・・・。 代わりに、単品のきのこやアスパラガスを食べました。 鍋のふちでじっくり焼くのがポイントなのですが、かなりおいしかったです。


2009年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー