遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年6月 : 2009年6月30日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年6月のバックナンバーより

2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

6・30
今日は、会社帰りに渋谷の大戸屋で晩ご飯を食べました。 早めに帰りたかったのですが、 結局、お店に着いたら午後11時ぐらいになってしまいました。 なのに、入口で何組か待っていたので、まじかよと思いましたよ。 さすが渋谷です。 まあ、それほど待たずに座れたのですが、 周りの席を見たら、まだ注文した物が来ていなかったようなので、 微妙に時間が心配になってしまったのですが・・・。 結局、午後11時50分ぐらいに食べ終わって、 どうにか午前0時前に会計出来たので、 何とか株主優待券を無駄にせずにすみましたよ。 実は、期限が今日までだったのです。 でも、おかげで電車の時間が大変なことになってしまい、 かなり危険な夕食となりました。 まあ、そんな日もあります。

2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー