遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年6月 : 2009年6月26日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年6月のバックナンバーより

2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

6・26
あの衝撃の事件から一週間・・・。 今日は、午前中に歯ブラシを持って歯医者さんへ行ってきました。 今回、歯を抜いた部分の経過観察だったのですが、その後特に問題無いようです。 抜いた部分に小さい歯を入れることも出来るそうですが、 そのために手前の健康な歯を2本削るらしく、さすがにパスしました。 特に食事等でも支障は無さそうですしね。 あとは、歯磨きの指導を軽くされてから、歯石の除去となったのですが、 さすがにツルツル、ピカピカになりました。 これだけでも来た甲斐があったというものです。

ところで、仕事の方なのですが、 今週末の緊急対応は無さそうということになったので、 今日は午後9時過ぎに解散しました。 せっかくなので、帰りにセンター街に行ってみたのですが、 あり得ないぐらい混んでいましたよ。さすが金曜日です。 ヤマダ電機で携帯電話のケーブルを購入したのですが、 閉店間際だったからだとは思いますが、 1台しかないレジでかなり待たされたので、いかがなものかと思ってしまいましたよ。 結局、夕食は地元に帰ってきてからになってしまいました・・・。

さて、最近あまり日記に書いていなかった 「まよなからじお120」 なのですが、田中ディレクターが今日で番組を卒業とのことです。 エンディングの最後でお知らせがあったので、メッセージは送れませんでしたが、 5年半もの間、本当にお疲れ様でした。 来週も番組は続くようですが、後任がどうなるのか気になります。 アキナ嬢、だいち君に続く「妹」ことADも募集中のままのようですし・・・。


2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー