遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年6月 : 2009年6月20日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年6月のバックナンバーより

2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

6・20
今日は、午前10時ぐらいに出社したのですが、 すぐに歯医者さんへ行って、その後の経過を診てもらいました。 ズバリ、特に問題なしとのことです。 来週、歯石取り & 歯ブラシ持参ということなので、 それで終了になるようです。 ちなみに、今日の診察料は120円。缶ジュース1本分です。 でも、口の中がまだ少し血の味がするのが気になるのですよね・・・。 で、会社に戻って昨日の事後作業をしたのですが、 例の新人の女の子が、今日は珍しくかわいい格好をして来ていたので、 「午後からデートかしら?」と思ってしまいましたよ。

そんな感じで午後1時過ぎに作業が終了し、解散となったので、 地元に戻ってきてからインド料理屋さんでカレーを食べました。 ひょっとして、刺激の強い物はまだマズかったのかもしれませんが・・・。 ナンをお代わりしたらおなかがいっぱいになったので、 帰宅してから昼寝してしまいました。 その後は、家で何となく過ごしたのですが、 微妙に何も出来なかった1日になってしまいました。 まあ、そんな日もあります。


2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー