遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年6月 : 2009年6月14日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年6月のバックナンバーより

2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

6・14
昨日も緊急対応があるかもと思いきや、結局何も無かったので、 新マシンの環境整備をしたりして過ごしました。 ようやく、新しいPCがメインマシンになりつつありますが、 やはり速いのはよいですね。 さて、今日はちぃちゃんが午前中はバイトだったので、お昼過ぎに合流しました。 町田へ行ったのですが、ランチをどうしようか悩んだ挙げ句、 東急ツインズの「野のぶどう」へ。 自然食バイキングですが、おかずが非常にヘルシーな気がしました。 あと、デザートが多いのもよいですね。 かなり満足したので、カロリー消費のために 「カラオケの鉄人」に行ったのですが、70分待ちとか言われてしまいました・・・。

さすがにあきらめようかと思ったのですが、せっかくなので、やっぱり待つことに。 待ち時間に、私的には激しく久しぶりに、○○系のお店に行きました。 アニメイトって、いつの間にか、カラ鉄と同じビルの8階に移転したのですねー。 倍ぐらいに広くなったようですが、 なぜか女子向けの商品も充実しているようで、 店内に女の子が多かったです。 しかも、中学生か高校生ぐらいの子が多いので、初々しいと思いました。 あと、とらのあなに行ってみたら、逆に男しかいなくって、 カップルだと非常に場違いな感じがしました。 まさに殺伐とした感じです。 そして、旧アニメイトはゲーマーズになっていて、ここも男子が多かったです。 アニメイトよりも、若干年齢層が高いのかも・・・。

そうこうしているうちに時間になったので、カラ鉄に戻りまして、 とりあえず2時間ほど。 今回、ときめき系の (?) 濃い曲以外に、 「いきものがかり」の歌をいろいろ練習してみたのですが、 やっぱり難しいですね・・・。 でも、何曲か本人のプロモーションビデオが流れたので、 少しテンションが上がったかもしれません。 まあ、そんな日もあります。


2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー