遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年6月 : 2009年6月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年6月のバックナンバーより

2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

6・1
今日は、午後からプロジェクトの総括がありました。 まだ完全に終わった訳ではありませんが、 さすがにこの9ヶ月間いろいろあったので、いろんな話が出ていました。 でも、やっぱりまだ終わった訳ではないので、 途中で顧客から急ぎの調査依頼が入ったりして、 油断出来ないと思いました。 そして、夜は打ち上げがありました。 会場は、会社の近くの飲み屋さんです。 以前にも来たことがある、少し怪しい感じのお店なのですが、 今日はなぜか我々以外のお客さんはいなかったっぽいです。 ちなみに、コース料理を頼んだようで、 意外とバラエティに富んだメニューだったのですが、 出てくる順番がバラバラなのが少し気になりました。

ところで、メンバーが20代から50代と幅広い年代だったのですが、 なぜか私の周りは年齢層が高いワナ・・・。 なので、話題が昔のアイドルとかになっていましたが、 お店の方がそれに合わせてくれたのか、 有線放送が70〜80年代の曲になっていたようです。 終了後、私は次の日もあるので帰りましたが、 二次会メンバーはカラオケに行ったようです。 明日から休みの方も多かったので、朝まで盛り上がっていたとか。 次の日それを聞いて、「若い!!」と思いました。 ちなみに、去年の新人の女の子がアニソンを歌いまくっていたらしい。 今までそんな話はしたことが無かったのですが、 やっぱりなーと思ってしまいました。


2009年6月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー