遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年1月 : 2009年1月25日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年1月のバックナンバーより

2009年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

1・25
昨日は会社に出勤でしたが、結局帰ってきたのは朝になってしまいました。 少し寝て、午前11時から美容院へ。 担当のおねえさんが忙しかったらしく、結構待たされました。 でもその分、他のおねえさんにシャンプーとかカラーをしてもらったので、 いろいろなおねえさんと話せてよかったです。 結局、3時間ほどかかりましたが・・・。 で、終わってからモスバーガーへ行って、 「とびきりハンバーグサンド」を食べてみました。 ハンバーガーではなく、「ハンバーグサンド」となっているのがポイントでしょうか。 「絶品」ではないですが、それなりにおいしかったと思います。

ちぃちゃんから連絡があって、 今日は午後5時までバイトになってしまったというなのことで、 帰宅して少し寝ました。 で、午後6時ぐらいに相模大野駅まで迎えに行って、 厚木の「栗の里」へ。結構混んでいました。 私は栗の里セット、ちぃちゃんはハンバーグとエビフライのセットを食べましたが、 非常に満足でした。 よく考えたら、私はお昼もハンバーグサンドだったのですが、 それすら忘れるほどでしたよ・・・。


2009年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー