遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2009年1月 : 2009年1月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2009年1月のバックナンバーより

2009年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

1・4
1月2日は自宅でまったり。 でも、スーパーやお弁当屋さんがお休みなので、 夕ご飯をどうしようか、ちょっと困りました。 自炊は放棄しているし、冬休みまでコンビニというのもいやだしで、 結局、いわゆる「形式不明武装多脚砲台」になってしまったのは秘密です。 3日はさっそく朝から出社です。 お昼は、会社の近所のインド料理屋さんが開いていたので、 そちらで食べました。「おせちもいいけどカレーもね」ってやつでしょうか。 帰りは、大戸屋で鍋を食べました。 今日も出社でしたが、午後6時ぐらいに帰りました。 ちぃちゃんも夕方までバイトだったので、私の地元で合流して、 またしても「ノースポート・モール」に来てしまいました。

ちぃちゃんの希望で「山本商店」に行ったのですが、 5組待ちで30分ぐらい待たされました。 なぜかフレッシュな店員さんが多かったみたいで、 いろいろと手間取っていたのかもしれません。 今回はすき焼きにしたのですが、 1回目は関西風、2回目は関東風のつもりが、 あまり変わらなかったかもしれません・・・。 とは言っても、どちらもそれなりにおいしく出来たとは思います。 ちなみに、さっきまでは家族連ればかりだったはずが、 気が付いたら周りがカップルだらけだったので、 やっぱりみんなアレなんだなあと思いました。 ところで、よく考えたら、すき焼きって、 一昨日や昨日のメニューと激しくかぶっていますね。 まあ、そんな日もあります。


2009年1月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー