遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年9月 : 2008年9月27日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年9月のバックナンバーより

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

9・27
今日もお昼に出社。 危惧されていた顧客からの緊急連絡は無く、メールの未読処理等をしたりして、 夕方ぐらいに帰りました。 ところで、来週から自席が1つ上のフロアに移動するのですが、 私以外のプロジェクトメンバーは、昨日のうちに移動を済ませたようです。 私だけそのままだったので、今日移動しようと思っていたのですが・・・。 いいや、来週月曜にしようっと。 そんな感じで、駅前のスーパーで夕食を買って、帰宅したのでした。

ところで、PSPの 「PC Engine Best Collection ソルジャーコレクション」 というソフトが届いたので、少しやってみました。 ハドソンのPCエンジン用シューティングゲーム4本がPSPで遊べるというものです。 でも、PSPの小さい画面だと、シューティングは結構つらいっすね・・・。 でも、「スターパロジャー」だけは当時少しやりこんだので、 それなりに先に進めることが出来ました。 さらに、ゲームアーカイブスで「リンダキューブアゲイン」が配信開始となったので、 こちらも少しだけプレイしてみました。RPGなので、先はかなり長いです。 そんな感じで、久々にゲームをやりたくなったのもつかの間、 急に眠気が襲ってきて、午後10時ぐらいには寝てしまったのでした。 まあ、そんな日もあります。


2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー