遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年9月 : 2008年9月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年9月のバックナンバーより

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

9・23
今日は、会社で午前中から仕事をしていたのですが、 午後6時にどうにか抜け出して、新宿でちぃちゃんと待ち合わせ。 THEATER BRATSで行われた 「カリカ presents『作家福田責任重大ライブ』2 Days」 というものを見てきました。 お笑いライブということで、 会場に入ったら客席の97%が女子だったので、圧倒されてしまいましたよ・・・。 内容は、例によってシュールな感じでしたが、 どのネタも結構深かったかもしれません。 コントの間 (ブリッジ) のフィギュアVTRも結構マニアックでしたが、 最終的にああいう展開になって、 ステージ上に藤子キャラが大集合するとは思っていませんでした。 日記で断片的に書いても全く意味不明ですが、 他のファンの方の詳細レポートを見て、 ライブの面白さと凄さをあらためて思い返してしまいました。

新宿からロマンスカーで戻ってきた我々は、 ちょっと時間が微妙でしたが、 座間の「濱町」という和食レストランへ。 割引クーポンの期限が間近だったもので、 ラストオーダー20分前なのに入店してしまいました。 私は秋の濱町弁当、彼女は花ちらし御膳を食べましたが、 料理の種類も量も多くて、かなり満足でした。 やっぱり食欲の秋ですね。


2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー