遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年9月 : 2008年9月21日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年9月のバックナンバーより

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

9・21
今日は、ちぃちゃんがバイトや飲み会ということなので、 家で休息な1日でした。でも、 午前中にディーラーさんからの定期点検についての電話で起こされてしまったので、 そのまま起きてメールの未読処理を始めたものの、 やっぱり超眠かったので、二度寝をしてしまいました。 ところで、今日はモスバーガーで「南部どりバーガー」を食べてみました。 岩手産です。なかなかおいしかったです。 マックのチキンタツタを微妙に思い出しました。 ところで、セットのコーンスープがコールドだったのですが、 メニューではホットって書いてあったと思ったので、 「あら?」と思ってしまいました。 夏ですし、別にいいですけれどね・・・。

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー