遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年9月 : 2008年9月20日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年9月のバックナンバーより

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

9・20
昨日は関西方面に出張かもという話だったのですが、 お仕事の状況により中止となりました。 せっかく「エクスプレス予約」で新幹線の切符を予約してあったのに・・・。 ところで、今日は会社でまったりとメールの未読処理をしようと思っていたのですが、 やっぱり普通にお仕事となってしまいました。そして、帰宅したら午後10時過ぎ。 晩ご飯をどうしようか悩みましたが、最近テレビで「理科系戦略」 が取り上げられて、 話題になっていたのがちょっと気になったので、「サイゼリア」に行ってみました。 久々に来たらメニューが結構変わっており、 「キャベツとソーセージのポトフ」がメニューに載っていなかったので、 海老ドリアとほうれん草ソテーにしてみました。 でも、食べながらつい番組の内容を意識してしまうのは私だけでしょうかね? まあ、そんな日もあります。

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー