遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年9月 : 2008年9月6日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年9月のバックナンバーより

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

9・6
前半はいろいろありましたが、ようやく夏休みらしい夏休みを過ごしております。 日記もどうにか追いついたので、最大の難関は突破したと言えるでしょう。 他にも、たまっているDVDを少し見たりもしましたが、 「ウゴウゴルーガ」はやっと2枚目を見終わったところなので、 先はまだまだ長いです・・・。 でも、今回は朝まで起きているということも、 夕方まで寝ているということもないので、割と健全な生活だったりします。 悩みは、ディスプレイをずっと見続けているので、目が疲れて痛くなること。 これは会社のある時も同じなのですが、 ここ数日は全然出かけていないからか、あり得ないぐらい疲れが激しいようです。

今日は、町田にお買い物に行ってきました。 まだまだガソリン代が高いのと、運動と目の休養を兼ねて、電車です。 お昼は大戸屋で生さんまの炭火焼き定食を食べました。 やっぱり秋はさんまですね。 ところで、アニメイトの近くにあるブックオフ (町田中央通り店) が、 10月から東急ツインズの8階に移転するとか。 東急ハンズみたいにパワーダウンしてしまうのでは、 とかなり心配です。 あと、4日の夜に、以前から若干気になっていた、 桜ヶ丘の「チャイナチャイナ」という中華食堂に行ってみました。 店に入った瞬間に気付きましたが、店の作りもメニューも、 明らかに究極ラーメンの「横濱屋」と同じですよね。 でも、横濱屋のホームページには何も載っていないのが不思議です。 ちなみに、カニ炒飯を食べたのですが、それなりにおいしかったです。 でも、これならバーミヤンでもいいかなぁ・・・。


2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー