遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2008年9月 : 2008年9月3日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2008年9月のバックナンバーより

2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

9・3
今日も通常通りの時間に出勤して、社内の打ち合わせに出席してきました。 来週からの仕事的には、出席したのはよかったとは思いますが、 余計なことを考えてしまいそうですね。 昨日の反省で、だらだらと残っているとろくな事がないので、 早々に会社を退散しました。 でも、そのまま帰るのもアレだったので、何となく大井町に寄ってみました。 駅前にヤマダ電機のデジタル館と生活館がドカン、ドカンと建っていまして、 まさしく「でっかいわー」の一言。 ちなみに、生活館の2階にあった「バーガーキング」でランチにしました。 また怒られそうですが・・・。

そんな感じで、午後3時過ぎに家に戻ってきましたが、 まだ興奮冷めやらぬという感じで、何となくダラダラと過ごしてしまいました。 帰りに夕食を買ってくればよかったのですが、忘れていたので、 夜9時過ぎにお出かけ。 家の近所にある「ほっともっと」でお弁当を買ってきました。 コンビニ弁当にはすっかり飽きてしまったのですが、 あまり変わらないとは言え、やっぱり作りたてのお弁当はよいですなー。 これで揚げ物が入っていなかったらもっともっと嬉しいのですが、 作ることを考えるとやむを得ないのでしょうね・・・。


2008年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー