遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年9月 : 2007年9月23日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年9月のバックナンバーより

2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

9・23
ちぃちゃんが昼間はレポートを書きたいということだったので、 今日は夜に迎えに行きました。 国道129号をドライブしていたら、 気が付いたら平塚駅まで来てしまったので、ついでにMNビルを覗いてきました。 ナパサのスタジオの前に女の子たちがいて、我々も隣に立って見学してきました。 ガラスの向こうの藤原一晴さんは、普段着で来てしまったとか言い訳しつつ、 ワンマンDJなのでかなりとっちらかっていたようです。 でも、弾き語り生ライブもやってくれたので、よかったと思います。 番組終了後にいろいろと近況を聞いてきましたが、 気になるライブの予定は、まだしばらくは未定のようです。 でも、そのうち歌いたくなる時が来ると思いますよ。

その後、最近リニューアルしたみたいなので、 久しぶりに「江戸沢」に行ってみました。 午後10時近くだったのに数組待っていて、我々も30分待ちでした。 席は空いているのに・・・。 思わず、仕事モードの視点で問題点と解決方法を探してしまいましたが、 料理さえ来ればこっちのものです。 というか、メインディッシュのちゃんこ以外にも山ほど料理が運ばれてきましたよ。 飲み会だとあっという間に無くなるのに、二人だけだとコースはきついようです。 特に「どすこいサラダ」「どすこい唐揚げ」が量が多くて凶悪でした。 個人的には、締めのうどんは遠慮しようかと思ったのですが、 スープをたされてしまったので、必死で食べました。満腹っす。 でも、閉店時間を回っても片付けが全然終わっていなかったためか、 強引に追い出されなかったのでよかったです。


2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー