遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年9月 : 2007年9月16日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年9月のバックナンバーより

2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

9・16
今日は、鶴間のイトーヨーカドーに行きました。 ちぃちゃんが合宿の写真の現像にカメラ店に行ったところ、 吹き抜けの下の階で、アイドルのステージイベントをやっていました。 地元出身なのか、全然関係ないのか、詳細は不明です。 微妙に気になりつつも、隣のイオンへ移動し、 「カプリチョーザ」でランチ。サラダ、パスタ、ピザのセットをオーダーしました。 ピザが遅れて出て来たのは減点でしたが、 意外とおいしかったのでよしとしましょう。 その後も店内をいろいろと散策したのですが、 コンタクトレンズ店のオープン記念ということで、 買おうと思っていた保存液が激安特価で販売中。超ラッキー。 そうこうしているうちに写真も無事に現像出来たようで、 車に戻って少し見せてもらいました。若いっていいですな・・・。

その後は、例によって町田方面でお買い物をしたり、おやつを食べたり、休憩したり、 しなかったりという感じだったのですが、 夕食は「温野菜」というお店に行きました。 実はここもあの「牛角」グループだったりします。 個人的には「すき焼き」を食べたい気分だったのですが、ここは 「しゃぶしゃぶ」専門ということが判明したので、 「2人で堪能」コースを注文しました。 食べ放題ではありませんが、肉以外にも野菜や海鮮などが続々と出てきて、 おなかがいっぱいになりました。満腹で満足です。 ちなみに、私たちの隣も後ろも6人組の若い男女のグループでしたが、 当然食べ放題だったようで、肉の皿があり得ないぐらい積んでありました。 若いってすごいですな・・・。


2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー