遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年9月 : 2007年9月6日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年9月のバックナンバーより

2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

9・6
今日は、メグミルクの「雪印コーヒー 〜生乳仕立て〜」 を飲んでみました。 通常の雪印コーヒーは紙パックですが、こちらはチルドカップになります。 でも、デザインも雪印コーヒーと同じですし、味もまさしくそのもの。 ただ、ミルクがたっぷりなので、かなりリッチな感じです。 でもでも、やっぱり通常の雪印コーヒーの庶民的な感じが良いのかもしれませんね。 ところで、本日は台風接近中につき、少々早めに帰宅しました。 昨日は大雨、今日は強風で、二日連続でスーツがぐっしょりになりましたが、 無事に帰れたのでよかったということにしましょう。まあ、そんな日もあります。

2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー