遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年9月 : 2007年9月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年9月のバックナンバーより

2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

9・1
今日は、久しぶりに休日出勤してきました。 家でのんびりし過ぎてかなり遅くなってしまいましたが、 フロアに私の他に2人しかいなかったので、余計にテンションが上がらなかったです。 こんなことだったら、家にいればよかったなー。 実は、合宿帰りのちぃちゃんと合流することを計画していたのですが、 友だちがいるからと言われて断られてしまったのでした・・・。 でも、私が帰ろうとしていた時に「今何してますか?」というメールが届いて、 それからしばらくやり取りを続けていたのは秘密です。 ちなみに、ちぃちゃんの夕食は「だるま弁当」だったそうですが、 入れ物がだるまの形で、食べたあとに貯金箱にもなるそうです。 なお、明日の予定を話し合った結果、ズバリ熱海方面ということになりました。 まあ、そんな日もあります。

2007年9月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー