遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年8月 : 2007年8月31日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年8月のバックナンバーより

2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

8・31
微妙に消化不良だった夏休みも終わり、通常通りに出勤している日々ですが、 皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 私は、今週はちぃちゃんが合宿に行っているということで、 少し寂しいような、不安なような感じだったりします。 さて、森永乳業の「ハイチュウドリンク バレンシアオレンジ」 をコンビニで見かけたので、さっそく飲んでみました。 以前のグリーンアップルも好評でしたが、 今回のバレンシアオレンジもそれほど甘くなく、意外とおいしいと思います。 期間限定だと思いますので、お店から無くならないうちにお試しあれ♪

もう一つ、三才ムックの 「ラジオマニア2007」 が届いたので、通勤電車にて読ませていただきました。 今回も本の名前通りのマニアックな内容でしたが、 期待通り、どすこいてじまさんもいくつか記事を書かれているようですね。 さっそくその辺りを「まよなか」宛にメールしてみましたが、 番組のオープニングでもその話題が出ていたので、 少しは宣伝になったかもしれません。 あと、番組が来週で200回記念ということで、 初のインターネット同時生放送を行うそうです。 他にも、田中ディレクターの「釣りキチ三平」コスプレや、 AD・ゆりちゃんの「生まれたままの姿で生放送」等の企画が出ていましたが、 果たして実現するのでしょうか。期待しましょう。


2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー