遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年8月 : 2007年8月24日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年8月のバックナンバーより

2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

8・24
実は、今週は夏休みということになっているのですが、 今日はなぜか出社しました。 で、午前中にとある委員会に出席したのですが、 (予想通り) 議論が白熱して、そのままお昼休みに突入。 どうにかお昼休みの残り15分ぐらいには終了しましたが、 これではお昼にラーメンを食べに行く計画はあきらめざるを得ませんね。 結局、コンビニでおにぎり等を買って、席で5分以内に食べるハメになりました。 そして、午後も普通に仕事をしたり、来客との打ち合わせがあったりしましたが、 それでも一応は夏休み期間です。 午後5時半にはダッシュで会社を出て、超特急で自宅に戻りました。

自宅で着替えて、ちぃちゃんを家まで迎えに行って、 やって来たのはご存じ「栗の里」です。 昼間の恨みという訳ではありませんが、少し前から話が出ていたので、 待望のハンバーグディナーとなりました。平日夜でも盛況ですね♪ ところで、今日は「フレッシュパイナップル」というジュースに挑戦してみました。 「本物のフルーツを食べているようなフレッシュ感」 とありますが、確かに100%ジュース以上にジューシーな感じでした。 かなり幸せになったところで、 ちょっとだけ橋本方面をドライブして、やって来たのは相模原・西門です。

先日の箱根旅行のおみやげを「まよなか」宛に持参したのですが、 てじまさん & AD・ゆり嬢が渋滞で遅れているということで、 駐車場の白いロードスターを見ながら、田中ディレクターと話しながら待ちました。 最近知人から譲ってもらったそうですが、 すでに妖しいシールがいくつか貼ってあるのを発見。 ちなみに、もう1台所有されている黒いムーブは、 もはや「痛車」界では超有名みたいですね。 そうこうしているうちにお二人も登場。 無事におみやげの温泉まんじゅうの手渡すことが出来ました。 例によって、番組の冒頭でネタにされていましたが、 やはりあの「つばきパイ」の恨みだけは、決して忘れることは出来ないみたいですね。


2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー