遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年8月 : 2007年8月17日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年8月のバックナンバーより

2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

8・17
体調が悪くてご心配をおかけしましたが、 今週は世間では夏休み週間ということで、 通常よりも早めに帰宅するように心がけました。 でも、家に帰ると目が激しく疲れていて、 ○○サイト巡りもせずに早寝してしまったり。 酷暑と冷房のおかげで体がまいっているのでしょうかね。 そんな疲れを吹き飛ばすべく、キリンビバレッジの 「ディアボロ・ジンジャー」を飲んでみました。 「世界のKitchenから」シリーズの第2弾です。 ジンジャーエールと似たような味かと思ったら、ショウガの辛さと炭酸が強烈。 そして、グレープフルーツの甘さとシナモンの刺激が後からやってくる・・・。 一瞬、悲鳴を上げそうになったのですが、 飲んでいるうちに意外とさっぱりしていることに気付きました。 でも、結局飲み切れなかったのは秘密です。まあ、そんな日もあります。

2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー