遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年8月 : 2007年8月5日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年8月のバックナンバーより

2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

8・5
本日は、ちぃちゃんの希望で 「COCO'S」 というファミリーレストランに行きました。 ドラえもんと、ドリンクバーの様々なお茶の葉がポイントのお店です。 ただし、今回はドリンクバーは注文していませんが・・・。 私は、夏なのでホットに「バーベキューチキンとジャンバラヤ」を、 ちぃちゃんは「八宝菜のあんかけ卵チャーハン」を食べました。 おいしかったです。 その後は、涼しい所に行きたいということになって、 宮ヶ瀬までドライブしてきました。 気温的には大差無いような気もしましたが、 霧が出る施設があったりして涼しげな感じでした。 お店で売っているかき氷やアイスもおいしそうでしたね。 あと、 「宮ヶ瀬ビジターセンター」 という施設に入ってみました。 涼みながら、丹沢地方の自然についても学ぶごとが出来ますので、 夏の自由研究にぜひどうぞ。

駐車場が午後5時で閉まってしまったので、 少し車を走らせて、津久井湖に行ってみました。 中継スポットの花の苑地、水の苑地や、 少し古そうなホテル等を発見してい、少々気になったのは秘密です。 しかし、途中でいきなり雨が降り出したかと思うと、 かなり強くなってきて、雷まで鳴り出してしまいましたよ。 これも日頃の行いなのでしょうか? しばらくしたら小雨になったので、どうにか戻ってくることが出来ましたが・・・。 夜は和食なレストランでヘルシーな一時を過ごしましたが、 私は棒々鶏ということで、またしても辛い料理を食べてしまいましたよ。 明日からが恐いです。


2007年8月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー