遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年7月 : 2007年7月16日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年7月のバックナンバーより

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

7・16
今日は海の日です。が、ちぃちゃんは学校だそうです。 私はお昼ぐらいまで寝ていましたが、お布団の中で揺れを感じ、少々恐かったです。 妙に長い時間グラグラしていたのですが、 あれが新潟の地震だったのでしょうね・・・。 さて、台風はもう行ってしまったということで、 久しぶりにオートバックスに行って洗車してもらいました。 同じ考えの方が多かったようで、それなりに混んでいたようです。 そんなこともあろうかと、シッカリ予約をして行ったのですが、 予定よりも時間がかかっていたみたいです。 あまりに汚れすぎていたせいなのかもしれません。 でも、おかげさまでピッカピッカの一年生になったので、 さすがプロだと満足しましたよ。

ちなみに、洗車待ちの間に 「桃太郎電鉄DS TOKYO & JAPAN」 をプレイしてみました。「桃鉄」は PCエンジン版の「スーパー桃太郎電鉄」以来でしたが、基本的には同じですね。 とか言いつつも、自宅に帰ってからも何回かプレイしてしまいましたが・・・。 でも、コンピュータとの対戦はちょっと寂しいです。 その後、大戸屋に行ってホタテのご飯を食べて、お買い物をしてきました。 スターバックスで豆乳のラテに挑戦してみましたが、意外とおいしかったです。 ところが、帰宅後しばらくは何とも無かったのですが、 そろそろ寝ようかというところで、急に吐き気が襲ってきました。 おなかの調子も悪くなったようで、トイレとお布団を行ったり来たりで、 あまり寝られませんでした。


2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー