遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年7月 : 2007年7月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年7月のバックナンバーより

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

7・15
昨日から三連休です。 しかし、台風4号が日本列島に接近中だったり、 ちぃちゃんが風邪をひいて39℃近い熱を出して寝込んでいたりで、 昨日は心配しながら家で過ごしました。 もちろん今日も家にいましたが、ちぃちゃんがどうにか快復したようなので、 一緒に晩ご飯を食べに行きました。 和食のリクエストにより、久しぶりに平塚の「藍屋」です。 台風はもう行ってしまったみたいだと油断していたら、 夜からまた風雨が強くなるワナ・・・。 東名高速も国道129号も連休にしてはすいていましたが、 やはりレストランは家族連れで大盛況なのですね。

食後に、平塚から少し北上して伊勢原方面をドライブしました。 いくつかの個人的名所を通り、某大学の前まで行ってみたところ、 強風で折れた枝が坂道に散乱していて、 私の車の下に挟まってしまうという大惨事が発生。 どうにか取り除くことが出来ましたが、 やはりこの大学には嫌われているのかもしれません・・・。 その後は、伊勢原から国道246号をスイスイ走ってちぃちゃんを送ってきた訳ですが、 まだ鼻と咳が出るようなので、早く元気になってほしいと思います。


2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー