遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年7月 : 2007年7月7日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年7月のバックナンバーより

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

7・7
今日は、起きたら体が非常に重かったのですが、 午前中ギリギリぐらいに出社してみました。 鍵が開いていたので誰か来ているみたいですが、 姿が見えないので変だなと思ったら、 昨日の飲み会の主催者が、机の下で寝ていましたよ・・・。 それを横目に見つつ、ランチに久々にスープカレーのお店に行ってきました。 しかし、お店に入ってもお客さんが一人もいないので、かなり焦りました。 ちょっと時間が早かったみたいです。 でも、スープカレーには満足したので、午後からバリバリと仕事をして、 午後7時ぐらいには会社を後にしました。

帰りに渋谷マークシティの中を通ってみたら、 4階の「つばめグリル」の前に「コールド・ストーン・クリーマリー」 が出来ていました。 時間が遅かったせいか意外と列が短かったので、思わず並んでしまいましたよ。 でも、お店が小さいので、あの醍醐味を十分味わえないかもしれません。 おねえさんに目の前で作ってもらえなかったし・・・。 と言いつつ、今回試してみた「チーズケーキファンタジー」 は非常においしかったです。ただ、ずっとおなかがいっぱいになってしまって、 晩ご飯がしばらくおあずけだったのは想定外の出来事でした。 まあ、そんな日もあります。


2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー