遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年7月 : 2007年7月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年7月のバックナンバーより

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

7・4
今回、 「平成男子図鑑 リスペクト男子としらふ男子」 という本を読んでみました。 これも、日経ビジネスオンラインというサイトに連載されていた 「U35マーケティング図鑑」 を書籍化したものです。 「最近の若い者は・・・」と嘆くおじさん、おばさんが多いと思いますが、 この本はそんな方のために、 20代半ば〜30代半ばの平成男子たちの生態について解説したものです。 私自身、微妙に引っかかっているような、外れているような感じですが、 なるほどなーと思いつつ、楽しく読ませていただきました。 イラストもかわいいですしね。 ただし、面白いけどちょっと高いと感じるかもしれません。

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー