遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年7月 : 2007年7月2日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年7月のバックナンバーより

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

7・2
キリンビバレッジの「I-Tea」を飲んでみました。 「赤い色素の健康茶」ということで、 「アスタキサンチン」を6mg配合しております。 その名の通り、IT生活をリフレッシュするお茶ということです。 「すっきり烏龍茶仕立て」と書いてありますが、 烏龍茶というよりも紅茶 (ストレートティー) のような味でした。 あと、コカ・コーラの「アクエリアス シャープチャージ」 にも挑戦しました。 スポーツドリンクですがビジネスマン向けということで、 頭脳系GABAも50mg配合されております。 が、通常のアクエリアスとは違って、ちょっとすっぱいような、 妖しい味がしますな。ぜひ、お試しください。

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー