遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年7月 : 2007年7月1日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年7月のバックナンバーより

2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

7・1
ちぃちゃんが昨日はお友だちの家にお泊まりということで、 今日はお昼過ぎに本厚木駅で待ち合わせでした。 ところが、向かっている途中で携帯電話に連絡があって、 間に合いそうにないので友だちの家まで迎えに来てほしいとか。 カーナビに従ってその方面に向かい、近くにある公園の前に停めて待っていたら、 ちぃちゃんと一緒にお友だち2人も登場。 「もしや」とは思っていましたが、やっぱりちょっと照れくさいような・・・。 ちぃちゃんも顔を赤らめながら歩いてきましたが、 よく見たらお友だちにお化粧してもらったようです。 女はお化粧で変わると言いますが、 ちぃちゃんの新たな一面を見つけたような気がしました。

厚木まで来たということで、遅めのランチは「栗の里」になりました。 ちぃちゃんは、ここのハンバーグがすっかりお気に入りのようです。 山際本店に明るいうちに来たのは初めてですが、 夜とはまた違った趣がありますね。 その後は「amazon.co.jp」からの荷物を引き取ったり、 いつものようにお買い物をしたり、しなかったり。 さらに、国道246号〜129号〜134号とドライブしていたら、鵠沼海岸に到着しました。 以前、「J's Garden」というレストランがオープン準備中だったのを見て、 気になっていたのです。 その正体は、ちょっとおしゃれなファミリーレストランでしたが、 実は「ジョナサン」グループなのですね。奥が深いです。 でも、ウェイターがおじさんばかりなので、ちょっと微妙だったかもしれません。 あと、隣に「一年中クリスマス」の建物があったので、 車が出入りする度に注目してしまいました。


2007年7月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー