遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年3月 : 2007年3月15日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年3月のバックナンバーより

2007年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3・15
今日は、南町田のグランベリーモールに行きました。 休日は付近が大渋滞するので有名ですが、 さすがに今日は平日だったので、そんなに混んではいなかったです。 で、前回と同じように「OUTBACK」というステーキハウスに行こうとしたら、 平日はディナーだけだとか。 そこで、試しに「フードコロシアム」に来てみたのですが、 名前から想像していたよりも微妙な感じだったかもしれません。 とりあえず、私もちぃちゃんも鉄板焼きハンバーガーを食べました♪ なお、入口でバーコードの印刷された札を渡されるのですが、 各店ではその札を出すだけでよく、精算は出口でまとめてというシステムだったので、 少し珍しかったかもしれません。

アウトレットでちぃちゃんが服を何着か購入して、次に来たのは町田の駅前です。 ちぃちゃんがまずGパンを買ったのですが、 なぜか下着も買いたいということなので、私も一緒に付いていきました。 いわゆるランジェリーショップに初潜入ということで、激しく興奮。 男の野望がかなった瞬間とは言え、やはり居心地が悪かったかもしれません。 ただ、今回は試着はしなかったので、個人的にはちょっと残念でした。 その後は、来週の旅行の予定を立てたり、 みどりの窓口で乗車券を買ったり、新幹線の指定席を予約したり、 東急百貨店の「ピエトロ」でパスタを食べたり、という感じで過ごしました。 まあ、そんな日もあります。


2007年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー