遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年3月 : 2007年3月14日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年3月のバックナンバーより

2007年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3・14
新潟で迎えた朝ですが、早めに起きて、さっさとホテルをチェックアウト。 そして、駅でおみやげに笹団子と、朝食にサンドイッチを買って、 午前9時発の新幹線で戻ってまいりました。 結局、観光はもちろん、名物らしい物は何も食べられなかったのが残念ですが、 唯一の目的は達成出来たのでよかったです。 個人的には、新潟と聞くとどうしても「グリーンピア津南」 を思い出してしまうのですが、今度は (冬以外に) 車で来てみたいと思いました。

帰宅後は、またしても部屋の片付けをしました。 あと、ファミコンミニの 「ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者」 を通勤時間等に少しずつ進めていたのですが、今日一気にクリアしてしまいました。 と言いつつ、終盤になってなかなか話が先に進みにくくなってきたので、 解法の書いてあるサイトを参考にしてしまいました。ごめんなさい・・・。 オリジナルのディスクシステム以来、 約20年ぶりのプレイなので全てが懐かしかったですが、 やっぱりよく出来ていますよね。 せっかくなので、ニンテンドーDSで続編を出してほしいと思いました。


2007年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー