遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年3月 : 2007年3月7日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年3月のバックナンバーより

2007年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3・7
今日は、以前のプロジェクトメンバー有志での同窓会がありました。 そうです、関西方面に長期出張していたメンバーです。 今回は、会社の近くのペルー料理のお店に行ってみました。 しばらく前にオープンして以来、少し興味があったのですが、実際に行くのは初めて。 ただ、意外と結構盛況なようで、セレブなお客さんで満席でした。 ちなみに、ペルー料理と言われてもほとんどなじみがないと思いますが、 私も正体がよく分からないままに食べていただけですので・・・。 結構おいしかったのですが、辛かったものがいくつかあったような気がします。 その代わり、デザートは超甘かったですけれどね。 何はともあれ、いろいろと懐かしい話も聞けたので、満足でした。

2007年3月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー