遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年2月 : 2007年2月25日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年2月のバックナンバーより

2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

2・25
今日は、お昼に渋谷に寄って、会社へ忘れ物を取りに行きました。 珍しく、誰も出社していませんでした。 そして、セルリアンタワーにある「オリ」というイタリアンレストランで、 ランチを食べました。 こういうセレブなお店には慣れていないので、 食べるのにかなり苦労してしまいましたよ。 渋谷から秋葉原まで移動して、 ヨドバシカメラの駐車場に初の挑戦を試みましたが、 無事に駐車することが出来てよかったです。 車から降りて携帯電話売場に行き、 一昨日に発売となった「P903iTV」を見ようとしたところ、 ナント全色品切だとか。 ワンセグがブームだとは言え、 前人気では「SH」がダントツということなので、 思わず目を疑ってしまいましたよ・・・。

結局、私は会社のPC用にハードディスクを、 ちぃちゃんは自宅のプリンタ用にインクカートリッジを購入。 秋葉原を早々に後にして、試しに町田まで来てみました。 ヨドバシカメラに行って、「P903iTV」の在庫をチェックしてみたところ、 シルバー、ブルーは品切で、レッドのみだとか。マジですか!? あきらめて町田を散策していたら、 「キムラヤ」でキャンペーンをしていました。 試しに聞いてみたところ、普通に在庫がありました。なーんだ。 そんなわけで、「P901iTV」を「P903iTV」に機種変更してみました。 ちぃちゃんが車の助手席で使っていましたが、映りがよいし、 字幕が面白かったりするので、なかなかいい感じのようです。


2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー