遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年2月 : 2007年2月12日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年2月のバックナンバーより

2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

2・12
本日は、つきみ野サティのワーナーマイカルシネマズに行ってきました。 待ち時間に、1階のフードコードでお昼を食べましたが、 ちぃちゃんのリクエストにより「ビビンバ」となりました。 あと、「銀だこ」がおいしそうだねー、とか言ってじっと見ていたら、 ちぃちゃんが買ってきてくれました。ええ話やのー。 ちなみに、見てきたのは「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」です。 バブルと言っても、私自身はほとんどそれらしき物を実感したことは無いのですが、 なかなか楽しめました。バブル時代の登場人物たちが、 現代からタイムスリップした広末の言動に付いて行けていない様子が面白かったです。 あと、広末のボディースーツにちょっとだけ萌えました。

映画の後は、「コメダ珈琲店」で休憩。 ウィンナコーヒーを飲みながら、まったりと雑誌を読みながら過ごしました。 そして、夜は宮下にある「味ん味ん」という焼肉屋さんに行きました。 このために、しばらくドライブして、おなかをすかせたのは言うまでもありません。 このお店、相模原市民には常識ということですが、私は初めてでした。 ごめんなさい。安さとおいしさに大満足ですが、 七輪で炭火焼きのお店なので、煙には注意しましょう。 ちなみに、メニューにあった「シビレ」というものが気になって注文してみましたが、 不思議な味でした。調べたところ、牛の胸腺だとか・・・。 まあ、そんな日もあります。


2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー