遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年2月 : 2007年2月11日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年2月のバックナンバーより

2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

2・11
今頃ですが、「ニンテンドーDS」が欲しくなってしまいました。 しかし、ご存じのようにいまだに入手困難ということで、 そうなると余計に欲しくなるものです。 定価以上やオークションはイヤだったので、 「販売店情報」のサイトを見ながら、あちこちのオンラインショップで試しています。 でも、発売開始と同時に「購入」をクリックしても反応がなく、 数分後に「売り切れました」という表示が出るだけ、という状況だったりします。 ところが、kakaku.comの掲示板に、 あちこちの店頭で売っていたという報告があるのですが、 その中に地元近辺のゲーム店も書かれていたので、半信半疑ではありますが、 今日の開店直後を狙って行ってみました。 ・・・その結果、あっさり買えてしまいましたよ。ちなみにクリスタルホワイトです。 やはり、普通のお店の方が入手しやすいということなのですね。

2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー