遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年2月 : 2007年2月6日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年2月のバックナンバーより

2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

2・6
実は、今週は休暇をいただいたので、昨日は部屋の片付け等をしていました。 あまりの汚さにうんざり気味です・・・。 で、今日はちぃちゃんが車に乗るなりカーナビの行き先をセットしたので、 大学まで行ってきました。どうやら図書館に本を返したかったようです。 その後、お昼を食べに近くのデニーズに行ったのですが、禁煙席が全然空かなくて、 空腹のまま午後2時から30分ぐらい待たされてしまいました。 ちなみに、デニーズのメニューにはカロリーや脂質等の栄養成分表示があるのですが、 どれもかなり高めの数値だったので、冷や汗ものでした。

その後、ちぃちゃんが西方面に行きたいということなので、箱根を目指してみました。 箱根と言えば温泉です。 下調べをしていなかったので、少し検索して見つけた「湯の里おかだ」 に来てみました。 受付で恐る恐る、家族風呂が空いているかと聞いてみたところ、2時間後だとか。 仕方がないので、まずは男女分かれてお風呂に入ることにしました。 スーパー銭湯ほどではありませんが、露天風呂にもいろいろ種類がありまして、 すいていたので堪能出来たと思います。 しかし、お風呂から出てきたら、待合室でちぃちゃんがベンチの上で倒れていました。 ずっと入っていてのぼせてしまったらしいです・・・。

しばらく休憩所で休もうということになり、お座敷にいたところ、 男2人、女3人の大学生らしきグループがやって来ました。 みんなで畳の上で寝転がったのですが、 女の子たちの謎の布たちが見えていたので、正直、目のやり場に困りました。 そうこうしているうちに時間になり、 フロントで鍵を受け取ってエレベーターに乗ろうとしたら、 中から女子大生らしき4人組が浴衣姿で飛び出してきました。 ああ、いいなあ、いい匂いだなあ、と思っていたら、 ちぃちゃんが思いっ切り睨んでいました。恐いです・・・。 さて、家族風呂ですが、お風呂はそれなりに広かったのですが、 露天風呂じゃないのが残念でした。 確かに家族で入るのにはちょうどよいかもしれませんね。


2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー