遅刻の帝王の部屋 : 妖しい日記 : 2007年2月 : 2007年2月4日 Home | 日記 | BBS | ラジオ | イベント | 技術情報 | リンク | 検索

妖しい日記

2007年2月のバックナンバーより

2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728

2・4
今日は、オートバックスで洗車をしてもらいました。 その間に、近くのフォルクスでステーキランチ。素敵です。 ところで、最近車で気になっていることがありまして、 運転中にタイヤ空気圧の警告灯が点灯することが何回かあったんです。 でも、その時もエンジンをかけ直したら消えたし、 それ以降全く発生していないので、別に大丈夫そうではあります。 が、念のために洗車した車でディーラーさんに行って、点検をしてもらいました。 その結果、いまいち原因は不明でしたが、やはり問題ないとのことで、 とりあえずはよかったです。

あと、「ミニ」がこの度モデルチェンジをするそうなので、 カタログをもらおうと思ったのですが、まだ用意出来ていないとのこと。 その代わり、ショールーム用の物を見せてもらいました。 もちろん現状でも十分満足しているのですが、 どこがどう変わったのか気になるので、早く試乗してみたいです。


2007年2月の日記 / 最新の日記 / バックナンバーメニュー